占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

初めまして、占い不動産投資家です。

このブログを通じて皆さんにお伝えしたのは、
 占いを通して僕の人生が変わっていった事

 自分の生き方は自分で決めていけるという事

 投資家という仕事の面白さ(僕の場合は不動産)

大きく分けてこの3つです。
まずは、簡単に僕の自己紹介から、
小学校の頃の夢は、プロ野球選手
しかし、高校野球では、戦力外通告を受け選手を諦めマネージャーになりました。
そこで初めて人生の挫折を味わいました。
初めて占いに出会ったのはこの頃、試しに自分を占ってみたら適職が投資家や経営者など、その頃の自分では
到底無理!!!と思うような事ばかり書いてあり、文末の最後に一言
「貴方のようなタイプは挫折から人生の大きな意味を学び成功するタイプが多いでしょう。」と書いてありそこから僕の人生が少しずつ変わり始めました。

大学進学もどうしても占いの言葉が頭から離れず、経済系学部に進み株式投資など、生命保険の積立、中古品の販売や積極的に投資や経営の勉強をしていました。