占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

人生には波がある。

こんばんは、占い不動産投資家です。


ずっと、人生上手くいってるように見える人もいるが、実はそう見えるだけ。

逆にずっと人生上手いってないように見える人もいるが、実はそう見えてるだけ。

必ず人生には流れがあることを私が知ったのも高校の時でした。

恋愛運も、仕事運も、金運も、全ての運には流れがあり、それを感じ取る事が人生でとても大切になっている。

人生が上手くいってるように見える人は、その波を見極めるのが、上手いだけ。

私自身もその波がいくつかあった。

実際に過去の自分から今の運気や波を感じる方法はいくつかあるので、

一番簡単な方法を皆様にご紹介したい。


人生には12年周期というものがあって、自分の年齢を1歳から12歳 13歳から24歳 25歳から36歳 

というように分けて欲しい。

そこから、過去自分に起こった出来事を思い出す。

例えば、1歳の時は、良い出来事一杯あった年だったと親に聞いたとしよう。

そしたら、おそらく13歳の自分を思いだすと良い出来事が多かったのではないでしょうか?

私にこの12年周期を当てはめていくと、

1歳は体が弱く入院生活を半年間続ける。13歳盲腸で入院

12歳の時小学校で人生初のモテキを経験。24歳今の妻と出会う。

ざっくりですが、こんな感じです。

皆様もお試し下さい。