占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

ワンピース901話について、、、ルフィの運勢占ってみた。

こんばんは、占い不動産投資家です。

 

私実はワンピース好きでして、今回の900話は、とても衝撃的で

 

誰も予想してなかった展開だったと思います。。

 

まさか、、、、、( ゚Д゚)

 

麦わらの一味死亡?????

 

 

ワンピース終わっちゃうのー?

みたいな、、そこで!!!!!

誠に勝手ながら、ルフィの誕生日から、ざっくり性格診断してみます。

f:id:t0y0n0bu:20180404162756j:plain

 

 

西暦・・・・年5月5日 年齢19(新世界突入時)

身長174センチ

 

ざっくり性格を診断するとこうなった。。。ドキドキ(; ・`д・´)

 

・頭の回転が早く分析力と行動力がある。

 

・高い理想を掲げ努力する姿でみんなを引っ張る

 

・正直な性格であるが、正直すぎて空気が読めないとこもある。

 

・自由奔放な人が多い

 

どうでしたか?意外と当たってますよね?(笑)

 

5月5日生まれの有名人といえば、

 

中川翔子さん!!!

 

モト冬樹さん!!!

などらしいです。

 

こういう視点から占いを見るのもまた面白いです。

 

話が、だいぶそれましたが次回のワンピース気になるーーーーー(-_-;)

 

サニー号大丈夫だといいな。この前乗ったばっかだし。

 

f:id:t0y0n0bu:20180404163142j:plain