占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

キングダム559話

こんばんわ、占い不動産投資家です。

 

もともと風水など、占いというものは、中国が発祥だったりします。

 

それもあり、キングダムも好きで見てまして、前回の558話はかなり気になる終わり方でした。

 

馬南慈と尭雲に挟まれた亜光ピンチってとこで終わり。。。

 

で、現在一部でちょこちょこネタバレしてるの感じなので幾つかの説を見ていきたいと

 

思います。

 

***亜光は死なない?

 一部のネタバレでは亜光がギリギリでかわすシーンが流されていました。

ここで亜光が死んだら、本当にピンチですもんね。さすがになさそうです。

 

***馬南慈を倒す?

亜光が馬南慈に対して矛で一撃を食らわすシーンがあると思います。

王センの攻めを代表する亜光が相手武将の一人もやれずに死んでしまうのは、

読者的にも寂しい気がします。何かあるでしょう。 

 

***誰かが助けに来る?

この絶対絶命の状況で誰かが助けにするはずではないでしょうか?

例えば、王ホンや前回チラッと登場した亜花錦や、今最有力は亜花錦でしょうね。

 

兎に角、明後日が待ち遠しいですね。