占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース901話について、、、ルフィの運勢占ってみた。

こんばんは、占い不動産投資家です。 私実はワンピース好きでして、今回の900話は、とても衝撃的で 誰も予想してなかった展開だったと思います。。 まさか、、、、、( ゚Д゚) 麦わらの一味死亡????? ワンピース終わっちゃうのー? みたいな、、そこで!!…

楽天カフェに行ってみた!!

こんばんは、占い不動産投資家です。 東京の不動産セミナーを受けに行ったついでに 楽天カフェに始めて行きました!!! 見た目は全然カフェっぽくなくてメニューも単調ですが、 まあ色々変わっててよかったです。 最近では、異業種の参入はよくあることです…

花見やお祭りが好きな方はやってみてください!!!(見る得情報)

こんばんは、占い不動産投資家です。 この前、五条川の桜まつりに行ってきました。 ミッキーマウス型のりんご飴!!!!! すごくないですか??? めっちゃ可愛いですよね???www 桜も綺麗ですごくハッピーでした(^^♪ 占いの豆知識なんですが、ソウル…

利回り15%!!!ハイリターンだけど、ある意味ハイリスクな繁華街の物件とは。

こんばんは、占い不動産投資家です。 季節外れの風にダウンされ、ブログ更新できずすみませんでした。 さて今回は、表題の件 私が所有する利回り15%のある三大都市の繁華街の住居兼テナントビルについて こちらの物件は築35以上たつにも関わらず、 常に満室…