占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題の「かぼちゃの馬車」とかいうシェアハウスについて

こんばんわ、占い不動産投資家です。 今回は今話題の「かぼちゃの馬車」という女性専用シェアハウスの問題について書きたいと思います。 不動産業界でも何かと話題のシェアハウス!!! また女性専用にすることで、より女性は安心感をもって住めますし、 目…

手相の雑学「ますかけ線と三英傑」パート2

こんばんは、占い不動産投資家です。 前回の話の続き、三英傑のますかけ線のそれぞれの特徴について書きたいと思います。 まず、織田信長の「ますかけ線」ですが、この図の緑の線の感情線が何本も生えたますかけ線だったと言われています。 皆さんご存知の通…

手相の雑学「ますかけ線と三英傑」パート1

こんにちは、占い不動産投資家です。 さて、今回は不動産から少し離れて手相の話をしたいと思います。 皆さん、ますかけ線ってご存知でしょうか??? 一時期、テレビや芸能界でも有名になった手相で、 「感情線と知能線が一緒になった相のことです」 こんな…

買いたい気持ちをいかに我慢するか。。

こんばんわ、占い不動産投資家です。 不動産投資って、成功するとどんどん物件を買いたくなるんですよね。。。 僕も今でもあるんですが、、いかに我慢するか。( ..)φメモメモ これが意外と一番大事だったりします。 買いたい、買いたいが先走ってババを掴ま…

築40年以上の物件を再生させてみた。

こんばんわ、占い不動産投資家です。 今回は私が保有する築40以上の貸倉庫について、書きたいと思います。 当初は現状借りてもおらずこんな感じでした。 もちろん錆だらけで、所々雨漏りしてました。 しかし!!! 最近この辺りは、開発が盛んに行われており…

地方都市商業地へ占い不動産投資家レポート2

こんばんわ、占い不動産投資家です。 さて、昨日の続きになりますが、私がなぜ一棟マンションよりロードサイド物件 をオススメしているかご紹介します。 それは、前回にも述べたように勝ちパターンわかりやすい。 これにつきます。 その理由として 1つ目 マ…

地方都市商業地へ占い不動産投資家レポート

皆さんこんばんは、占い不動産投資家です。 今週は、ある地方都市の商業地で良さそうな物件が出てきたので行ってきました。 個人情報等の関係で、詳しい物件の写真が載せれないのは残念ですが、書きたいと思います。 今回見に行った物件は、二つ!! 一つは…

人生には波がある。

こんばんは、占い不動産投資家です。 ずっと、人生上手くいってるように見える人もいるが、実はそう見えるだけ。 逆にずっと人生上手いってないように見える人もいるが、実はそう見えてるだけ。 必ず人生には流れがあることを私が知ったのも高校の時でした。…

初めまして、占い不動産投資家です。このブログを通じて皆さんにお伝えしたのは、 占いを通して僕の人生が変わっていった事 自分の生き方は自分で決めていけるという事 投資家という仕事の面白さ(僕の場合は不動産)大きく分けてこの3つです。まずは、簡単…