占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

ワンピース906のネタバレいつ?

こんばんわ、 占い不動産投資家です。 最近手相と健康の関連性について研究しています。 実際に手の血色や張り、線の色などとても奥が深くて面白いので、色々勉強して また皆様にお伝えします。 そして、ワンピースの伏線探しにハマってます。 突然の休載か…

名古屋駅は風水を用いて作られている。 ㊗1万アクセス 

こんばんわ、占い不動産投資家です。 この度1万アクセスを超えることが出来ました!! これも一重に皆様のお陰だと思います。 知ってましたか? ここ最近地方都市として賑わっている名古屋ですが、名古屋が栄える理由には、 実は風水が深くかかわっているこ…

キングダム559話

こんばんわ、占い不動産投資家です。 もともと風水など、占いというものは、中国が発祥だったりします。 それもあり、キングダムも好きで見てまして、前回の558話はかなり気になる終わり方でした。 馬南慈と尭雲に挟まれた亜光ピンチってとこで終わり。。…

ワンピース占いをやってみた。

こんばんは、占い不動産投資家です。 私自身ワンピース世代の生まれでして、不動産と占いとワンピースをこよなく愛しています。 ワンピースの人物を占えないかなー?と思っていると なんと、、、もうあるではありませんか!!!! 「ワンピース占い!」 名前…

ワンピース905は休載?

こんばんは、占い不動産投資家です。 ワンピース905が休載って本当ですか?? めっちゃ楽しみにしていたので残念です。 ビックマムは女性なのになぜ俺って言うのでしょうか? あと誕生日が2月15日らしいです。なぜ14日にしなかったのでしょうか? 疑問です。…

新しい不動産投資の形

こんばんは、占い不動産投資家です。 今回は、私が最近出会った新しいな思った不動産投資について書きたいと思います。 それは、障がい者の方々を支援するグループホームに対する投資です。 ざっくりとしか言えませんが、以前とてもありがたいことに障がい者…

走行中に車がパンクした時の対処法

こんばんは、 占い不動産投資家です 今回は、車のパンクについて!!!! 私が最近経験したので、ぜひ皆さんの為になればと思い書かせて頂きます。 事件は夜の22時30分頃 (; ・`д・´) (キュルキュルキュルキュル~~) (; ・`д・´)「ん!?変な音がする。」 (-…

風水で運気UPしたい。

こんばんは、占い不動産投資家です。 前回述べた風水については皆さん読んで頂けたでしょうか? さて、今回はご自宅で出来る簡単風水術について、ご紹介します。 もし、風水で運気が上がったり、お金が貯まるよ。 って言われたら、信じてなくても皆さんやり…

風水ってなに?

こんばんは、占い不動産投資家です この仕事をやっていると、よく質問を受ける事があります。お客さん『風水ってそもそも何ですか?』皆さんもよく風水って言葉を耳にする事多いと思いますが、北側に何を置くといいとか、南側に大きな窓があるといいとか、そ…

手相って、そこまでわかるの!?!? 生命線編✋✋

こんばんは、占い不動産投資家です。 今回は久しぶりに占い不動産投資家ですから、占いの話しますね。。(笑) 生命線って皆さんご存知でしょうか? てのひらの「て」ってなってる下に垂れてるやつですよ。(笑) 説明下手なので、わからなかったらググってくだ…

🌸祝1000アクセス🌸 皆様ありがとうございます。賢い不動産投資法

こんばんは、占い不動産投資家です。 皆様のお陰でこのブログも始めて約2ヶ月でなんと、、、 (*'▽')「1000アクセスを達成することが出来ましたぁーーーー!!」 これからもブログの内容が皆様の身になるような話題を提供していけたらと 思っていますので、…

賃貸マンションを建てる不動産投資は本当に賢い投資なのか?

こんばんは、占い不動産投資家です。 今回は賃貸住宅経営について書きたいと思います。 ここ数年再び、不動産投資ブームがきてますね。 そこで私から皆さんに問いたいです。 「土地から買ってマンションを建てる。」 このTHE王道不動産投資は本当に賢い投…

地下迷宮に眠る謎をやってみた。最後の問題難しい!!in名古屋 

こんばんは、占い不動産投資家です。 昨日の消火器事件から本日は、朝から名古屋で開催されております。 「地下迷宮に眠る謎」というナゾトキ街歩きゲームに参加してきました!! 最初はこんなの子供騙しかなーと思っていたのですが、やってみると意外と難し…

GWにまさかのハプニング!!! 不動産投資に休みは無し!!!

こんばんは、占い不動産投資家です!!! 皆様GWはどのようにお過ごしでしょうか? 私は、朝から自社ビルのテナント様から連絡があり、 テナント様☎「もしもし、占い不動産投資家さん?誰かにいたずらされて店の前が消火器の粉だらけなんですけど・・・・何…

TOKIO山口達也さんを占ってみた。 

皆さんご無沙汰しております!!占い不動産投資家です。 最近海外に不動産不動産の視察と会社の決算などが重なり、全然更新できていませんでした 深く反省しております( ;∀;) さて、今回の久々の一発目はTOKIOの山口さんについて、最近何かと世間を騒がして …

ワンピース901話について、、、ルフィの運勢占ってみた。

こんばんは、占い不動産投資家です。 私実はワンピース好きでして、今回の900話は、とても衝撃的で 誰も予想してなかった展開だったと思います。。 まさか、、、、、( ゚Д゚) 麦わらの一味死亡????? ワンピース終わっちゃうのー? みたいな、、そこで!!…

楽天カフェに行ってみた!!

こんばんは、占い不動産投資家です。 東京の不動産セミナーを受けに行ったついでに 楽天カフェに始めて行きました!!! 見た目は全然カフェっぽくなくてメニューも単調ですが、 まあ色々変わっててよかったです。 最近では、異業種の参入はよくあることです…

花見やお祭りが好きな方はやってみてください!!!(見る得情報)

こんばんは、占い不動産投資家です。 この前、五条川の桜まつりに行ってきました。 ミッキーマウス型のりんご飴!!!!! すごくないですか??? めっちゃ可愛いですよね???www 桜も綺麗ですごくハッピーでした(^^♪ 占いの豆知識なんですが、ソウル…

利回り15%!!!ハイリターンだけど、ある意味ハイリスクな繁華街の物件とは。

こんばんは、占い不動産投資家です。 季節外れの風にダウンされ、ブログ更新できずすみませんでした。 さて今回は、表題の件 私が所有する利回り15%のある三大都市の繁華街の住居兼テナントビルについて こちらの物件は築35以上たつにも関わらず、 常に満室…

今話題の「かぼちゃの馬車」とかいうシェアハウスについて

こんばんわ、占い不動産投資家です。 今回は今話題の「かぼちゃの馬車」という女性専用シェアハウスの問題について書きたいと思います。 不動産業界でも何かと話題のシェアハウス!!! また女性専用にすることで、より女性は安心感をもって住めますし、 目…

手相の雑学「ますかけ線と三英傑」パート2

こんばんは、占い不動産投資家です。 前回の話の続き、三英傑のますかけ線のそれぞれの特徴について書きたいと思います。 まず、織田信長の「ますかけ線」ですが、この図の緑の線の感情線が何本も生えたますかけ線だったと言われています。 皆さんご存知の通…

手相の雑学「ますかけ線と三英傑」パート1

こんにちは、占い不動産投資家です。 さて、今回は不動産から少し離れて手相の話をしたいと思います。 皆さん、ますかけ線ってご存知でしょうか??? 一時期、テレビや芸能界でも有名になった手相で、 「感情線と知能線が一緒になった相のことです」 こんな…

買いたい気持ちをいかに我慢するか。。

こんばんわ、占い不動産投資家です。 不動産投資って、成功するとどんどん物件を買いたくなるんですよね。。。 僕も今でもあるんですが、、いかに我慢するか。( ..)φメモメモ これが意外と一番大事だったりします。 買いたい、買いたいが先走ってババを掴ま…

築40年以上の物件を再生させてみた。

こんばんわ、占い不動産投資家です。 今回は私が保有する築40以上の貸倉庫について、書きたいと思います。 当初は現状借りてもおらずこんな感じでした。 もちろん錆だらけで、所々雨漏りしてました。 しかし!!! 最近この辺りは、開発が盛んに行われており…

地方都市商業地へ占い不動産投資家レポート2

こんばんわ、占い不動産投資家です。 さて、昨日の続きになりますが、私がなぜ一棟マンションよりロードサイド物件 をオススメしているかご紹介します。 それは、前回にも述べたように勝ちパターンわかりやすい。 これにつきます。 その理由として 1つ目 マ…

地方都市商業地へ占い不動産投資家レポート

皆さんこんばんは、占い不動産投資家です。 今週は、ある地方都市の商業地で良さそうな物件が出てきたので行ってきました。 個人情報等の関係で、詳しい物件の写真が載せれないのは残念ですが、書きたいと思います。 今回見に行った物件は、二つ!! 一つは…

人生には波がある。

こんばんは、占い不動産投資家です。 ずっと、人生上手くいってるように見える人もいるが、実はそう見えるだけ。 逆にずっと人生上手いってないように見える人もいるが、実はそう見えてるだけ。 必ず人生には流れがあることを私が知ったのも高校の時でした。…

初めまして、占い不動産投資家です。このブログを通じて皆さんにお伝えしたのは、 占いを通して僕の人生が変わっていった事 自分の生き方は自分で決めていけるという事 投資家という仕事の面白さ(僕の場合は不動産)大きく分けてこの3つです。まずは、簡単…