占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

新しい不動産投資の形

こんばんは、占い不動産投資家です。

 

今回は、私が最近出会った新しいな思った不動産投資について書きたいと思います。

 

それは、障がい者の方々を支援するグループホームに対する投資です。

 

ざっくりとしか言えませんが、以前とてもありがたいことに障がい者グループホームを運営する代表者の方にご相談を受けました。

 

実際、障がい者の方が入るグループホームが圧倒的に不足していて、一般の賃貸物件では、入居を拒否される事が多く困っているらしいです。

 

そこで、私が力になれるならと思い、現在私が物件を買ってグループホームに貸す方向に話が進んでいます。

 

社会貢献にもなりビジネスとして回っていく。

 

投資家として、こんなに幸せなことはないと思って、今精一杯動いております。

 

今後、進展あれば、ブログに載せていきますので皆様宜しくお願い致します。