占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

走行中に車がパンクした時の対処法

こんばんは、 🔮占い不動産投資家です🔮

 

 

 

 

今回は、車のパンクについて!!!!🚗

 

 

私が最近経験したので、ぜひ皆さんの為になればと思い書かせて頂きます。

 

事件は夜の22時30分頃 (; ・`д・´)

 

🚙(キュルキュルキュルキュル~~

 

(; ・`д・´)ん!?変な音がする。」

 

(-。-)y-゜゜゜「ま、とりあえず、スタバのドライブスルーでコーヒー買って帰ろー。」

 

・・・ん?待てよ。。。

f:id:t0y0n0bu:20180514153206j:plain

 

嫌な予感がしてスタバの駐車場に停めたところ車がパンクしてました。。

(めっちゃフラッシュ焚いてます。(笑)

 

そんな時の対処法お伝えします。( ..)φメモメモ

 

1)まず、ご加入の自動車保険の保険証券を探す。

 

(2)保険証券に書いてある。24時間対応のロードサービスに電話。

 

(3)レッカー車が来やすい場所で待つ

 

ざっくり言えば以上です。( `ー´)ノ

 

注意点といえば。

焦らず、落ち着いて車を移動すること。

 

当日タイヤがあれば直して頂けますが、無い場合は後日になりますので、

 

事故現場から公共交通機関を使って帰ることになります。

 

私の場合は、レッカー車でガソリンスタンドに連れてって貰い無事その日のうちに

 

対応して貰いました!!!(*'▽')

 

お礼にレッカー車の運転手さんの手相を見てあげました。

 

('ω')「お兄さん、めっちゃ金運が良い手相してますね~」

 

レッカーの運転手さん「ありがとうございます。何か不都合あればまた連絡ください!(名刺を渡す)」

 

('ω')「(名刺を貰う。)あっ、やっぱり。所長さんか。」

 

話によると2年前に引き抜きで転職して、年収が1000万超えた。との事でした。

 

占いって本当に面白いです。。

 

 宜しければ読者登録してもらえると嬉しいです。