占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

風水で運気UPしたい。

 こんばんは、占い不動産投資家です。
 
前回述べた風水については皆さん読んで頂けたでしょうか?
 
さて、今回はご自宅で出来る簡単風水術について、ご紹介します。
 
もし、風水で運気が上がったり、💰💰お金が貯まるよ。
 
って言われたら、信じてなくても皆さんやりたくなりますよね?
 
なので、試しにやってみてください。
 
 
まず、お金持ちの人の家の共通点として
 
「使わなくなった物は、すぐに物を捨てる。」
 
「掃除がマメ」
 
「ゴミが少ない」
などです。
 
 
私は普段からお金持ちの方に会う事が多々ありますが、大体せっかちで、無駄が嫌いな方が多いです。(笑)
 
☝の共通点をマメするだけでも、運気UPには繋がりますが、、
 
今回は玄関の運気UPについて記述します!
 
1.姿見を移す鏡がある。又はこだわりの鏡
 
2.靴は一人1足しか表に出さない。
 
3.玄関は、仕事運を司るので、マメに掃除すること。
 
以上です。
 
玄関は、人の出入り、運気の出入りと何かと重要な部分になります。
そこが汚れていると、運気が上がるはず無いですよね。
 
なので、絶えず玄関は「綺麗に、明るく」しておきましょう。
 
玄関が方角的にどうしても暗いお家になる方は、間接照明をつけたり✨
 
キラキラした置物などを置いて工夫しましょう!!!
 
そうすると、気分も上がって晴れやかになりますよ!!!
 
レッツ風水🔮(*'▽')