占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

ワンピース905は休載?

こんばんは、占い不動産投資家です。

 

ワンピース905が休載って本当ですか??

 

めっちゃ楽しみにしていたので残念です。

 

ビックマムは女性なのになぜ俺って言うのでしょうか?

 

あと誕生日が2月15日らしいです。なぜ14日にしなかったのでしょうか?

 

疑問です。

 

そして、今日は休みです。

 

今週は、コンペもあるので、ゴルフの練習でも行ってきます!!

 

それでは