占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

TOKIO山口達也さんを占ってみた。 

皆さんご無沙汰しております!!占い不動産投資家です。

 

最近海外に不動産不動産の視察と会社の決算などが重なり、全然更新できていませんでした

 

深く反省しております( ;∀;)

 

さて、今回の久々の一発目はTOKIOの山口さんについて、最近何かと世間を騒がして

いる。ジャニーズさんですが、

 

やっぱり、山口さん今年は運勢的には、停止、休止、というのがキーワードに

なってきているんです。

 

私の言葉で言い換えるなら、「今年は今までの厄は悪い行いを洗い流す時」なので、

色々と問題が起きる年ではありますが、耐え忍ぶ事が大切ですよ。

 

という事です。

 

しかし!!! (=゚ω゚)ノビシっ

 

来年の終わり頃からまたいい運気がやってきますので、山口さん自身の行いによっては、復帰もそう遠くはないと私自身おもっております。

 

 

個人的にもTOKIOさんの歌は好きですしメンバー全員とても好感が持てるので、ぜひまた5人の姿が見たいですね。(^^)/