占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

GWにまさかのハプニング!!! 不動産投資に休みは無し!!!

こんばんは、占い不動産投資家です!!!

 

皆様GWはどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は、朝から自社ビルのテナント様から連絡があり、

 

テナント様☎「もしもし、占い不動産投資家さん?誰かにいたずらされて店の前が消火器の粉だらけなんですけど・・・・何とかして」

 

私☎「え・・・はい!!今行きます~(; ・`д・´)(今日は朝からBBQの予定が、、、)←(心の中)」

 

車で30分ご到着すると、、、こんな感じでしたーー。

 

 

f:id:t0y0n0bu:20180503161827j:plain

 

f:id:t0y0n0bu:20180503162010j:plain

 

60分かけてなんとか綺麗にしましたけど、消火器の粉って掃除するの意外と大変なんですよ。(笑)

 

みなさん決して酔っ払ったりイタズラで消火器を使わないで下さいね。( ..)φメモメモ

 

その後、私は友人たちとBBQに合流して楽しみましたー🍖🍖