占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

利回り15%!!!ハイリターンだけど、ある意味ハイリスクな繁華街の物件とは。

こんばんは、占い不動産投資家です。

 

季節外れの風にダウンされ、ブログ更新できずすみませんでした。

 

 

さて今回は、表題の件

 

私が所有する利回り15%のある三大都市の繁華街の住居兼テナントビルについて

 

こちらの物件は築35以上たつにも関わらず、

 

常に満室で回り続けるかなりの有料物件です!!!!

 

 

が、、、しかし!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:t0y0n0bu:20180403164353j:plain

 

でーーーーん。。。。。。

 

 

 

とにかくゴミがヤバイ!!!(笑)

 

不法投棄、ポイ捨てが日常なんです!!!!

 

この周辺は、飲食店や飲み屋街、外国人も多く特殊な街並みです。

 

 

私は基本自主で管理しますので、週4日もこのゴミに手を焼いています(-_-;)(-_-;)

 

 

しかーし!!!ビシッ( `ー´)ノ

 

 

これさえ我慢すれば、毎月約150万円の家賃収入が見込めます!!!💰💰

 

 

毎月の返済をしても約80万円はキャッシュフローが残る

 

 

中々おいしい物件なんです。

 

このように一般投資家様があまり手を出しにくい繁華街のテナント複合ビルでも

 

 

ゴミや、繁華街、外国人というリスクさえカバーできればお宝物件になることが

 

ありますので、皆様もぜひ探してみてくださいねーーー