占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

地方都市商業地へ占い不動産投資家レポート

皆さんこんばんは、占い不動産投資家です。

 

今週は、ある地方都市の商業地で良さそうな物件が出てきたので行ってきました。

 

個人情報等の関係で、詳しい物件の写真が載せれないのは残念ですが、書きたいと思います。

 

今回見に行った物件は、二つ!!

 

一つは、その県で一番大きい主要駅から一つ離れた県道沿いのロードサイド物件!!

 

二つ目は、その県の一番の繁華街にあるソシアルビル(呑み屋などが入った複合テナントビルのこと)

 

最近私の投資方法は、以前と比べ大きく異なってきました。

 

以前までは、一棟マンションや、ソシアルビルばかりに手を出していたのですが、

 

最近は、、、一つ目のようなロードサイド物件!!に最近注目しています!!!

 

理由は次回からのブログで書きますが、簡単に言うと。

 

 勝ちパターンがわかりやすい。

からです。

 

実際不動産投資をネットや本で勉強する場合だいたいが

 

マンションの一室や一棟の賃貸マンションから始めるのが鉄則でロードサイド物件の「ロ」の字もでないのが、現状です。

 

だからこそ、チャンスがあります。

 

次回その勝ちパターンの話も書きますので、興味ある方ぜひ読んでみて下さい。

 

結果。。。今回の物件は二つとも利回りや、出口戦略が立てにくかったので、やめました。次はどこに行こうかな(^^♪