占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

手相って、そこまでわかるの!?!? 生命線編✋✋

こんばんは、占い不動産投資家です。🔮

 

今回は久しぶりに占い不動産投資家ですから、占いの話しますね。。(笑)

 

生命線って皆さんご存知でしょうか?

 

てのひらの「て」ってなってる下に垂れてるやつですよ。(笑)

 

説明下手なので、わからなかったらググってください。

 

 

あの線だけで、いくつの時に出会いや、人生の分岐点があるよ。ってわかるんです。

 

私自身まだまだ修行中ですが、私の師匠なんかはスラスラ当てていくので見ていて

とても面白いです。

 

あと、手相自体の線の濃さや長さによっても、全て意味があって、一人として同じ手相の人が居ないんですよ。

 

例えば、手の大きさでもそうですけど、手が比較的小さい人は比較的気が強かったり、見た目コワい系の人に多いですし、逆に手が比較的大きい人は、おおらかな人が多かったり、あまり物事に興味関心が無い場合が多いです。

等々ありますが。

 

改めて勉強していくと手相ってスゴイ奥が深くて面白いです。

 

たまに手相見て!言われると、とても嬉しいですので皆さんお待ちしてます。✋

 

また、お陰様で最近このブログをたくさんの方に見て頂けているので、とてもやりがいに感じております!!!

 

これからも皆さんの為になるような記事や面白いものを書いていこうと思いますので、

読者登録頂けたら、非常に幸いです。(^_^)