占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

楽天カフェに行ってみた!!

こんばんは、占い不動産投資家です。

 

東京の不動産セミナーを受けに行ったついでに

 

楽天カフェに始めて行きました!!!

 

f:id:t0y0n0bu:20180404160603j:plain

 

 

 

見た目は全然カフェっぽくなくてメニューも単調ですが、

 

まあ色々変わっててよかったです。

 

最近では、異業種の参入はよくあることですが、市場争いが激しい

 

飲食業界に出るところがまた強気ですね。

 

店内は楽天ユーザーに対してのおすすめ情報など、

 

あー。なるほど。( ..)φメモメモ

 

と思うようなお客の囲い込み戦略がなされていて、

 

さすが、楽天!!!ヘビーユーザーを増やす戦略がしっかりされていたような気がします。。

 

不動産の世界でも同じことで、それぞれの会社にはとても特色や色があるので、

 

自分に合う会社、合わない会社を見極めることもとても重要ですね。