占い通り生きてみたら不動産投資家になってました。

中途半端でパッとしなかった私の人生を変えたのが占い本でした。占ってみると適職が投資家!!遊び心で始めた株式投資が今では不動産投資家に!!僕が経験した開運法や不動産のお話を皆様にお伝えします。

買いたい気持ちをいかに我慢するか。。

こんばんわ、占い不動産投資家です。

 

不動産投資って、成功するとどんどん物件を買いたくなるんですよね。。。

 

僕も今でもあるんですが、、いかに我慢するか。( ..)φメモメモ

 

これが意外と一番大事だったりします。

 

買いたい、買いたいが先走ってババを掴まないように。

 

最近だと、私は物件を買うの凄く我慢しています。

 

なぜなら、相場全体的に上がってきているからです。

 

私の考えですが、この上がり相場もあと2,3年とみています。

 

今は資金を貯める時期です。

 

そういえば、最近海外に行きました。

f:id:t0y0n0bu:20180317215243j:plain

海外不動産投資セミナーなどによく行くのですが、フィリピンが熱いみたいですね。

 

安定を求めるならハワイとかが一番いいんじゃないかなと思ってます。

 

次回は、サラリーマン大家さんが陥りやすい失敗例について書きたいと思います。

宜しくお願い致します。